メールの不具合のお詫びとレッスンお休みのご連絡

いつもプリザーブドフラワーやハーバリウムのレッスンのご予約・お問い合わせをいただき、ありがとうございます。

あいにくですが、只今、こちらの不具合で、ホームページのお問い合わせフォームからのメール受信ができなくなっております。

ご連絡をいただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お手数ですが、お電話での対応に限らせていただきますので、ご協力をお願い致します。

 

また、私事により自宅でのレッスンをしばらくお休みさせていただき、イベント、講習会レッスン、出張レッスンのみとさせていただきます。

自宅レッスンのご予約、お問い合わせをいただきましたお客様、誠に申し訳ございません。 大変ご迷惑をおかけ致しましたことを、重ね重ねお詫び申し上げます。

また、再開の際はホームページ等でお知らせさせていただきます。

 

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ハーバリウムの販売、オーダーアレンジは従来通り承ります。

四月一日より開催の百五銀行桜支店様のロビー展も、予定通り開催させていただく運びです。

春らしいアーティフィシャルフラワーのリースを中心に、来週に向けて作品の準備をしています。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

nao flowers salon

2019年03月22日