開業のお祝いのプリザーブドフラワーアレンジメント

クリニックの開業のお祝いに、プリザーブドフラワーのアレンジメントをオーダーいただきました。

ありがとうございます。

クリニックのイメージカラーのブルー×オレンジでのカラーオーダー。

お祝いにふさわしいローズ、アモローサのオレンジをメインにアレンジしました。

今年最初のオーダーアレンジです。

 

 

 

鮮やかな大輪のオレンジのローズにブルーのローズ、淡いオレンジのスプレーローズとプリザーブドアジサイ。

強めのカラーなので、淡いオレンジ色も使いました。

アモローサ以外のローズは、大地農園さんのプリザーブドローズです。

やさしいグラデーションのアーティフィシャルフラワーのアジサイでやわらかい雰囲気にまとめました。

難しい色合わせですが、淡いカラーも組み合わせてアレンジしていますので、クリニックの待合室やエントランスにも合うと思います。

 

 

オーダーアレンジは、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーともに、ご予算に合わせてカラーオーダーも可能です。

おおまかなカラーでお申し付けくだされば、お花の雰囲気に合わせてお作り致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

ご挨拶が後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

2019年01月09日